« さらば沖縄 | トップページ | だいすき!! »

久々に更新

永らく開店休業しておりました Fujaata World ですが、約 1 年半ぶりに更新を再開しました。
休業中「いつ沖縄から帰ってくるんだよ」だの「もしかしてあの世に行った?!」だの「最近の生態がちっともわかんないじゃないか」等々、多々お叱り(?!)も頂戴致しました。というか、読んでくれている奇特な方いるんですね。しかも 1 年半も放置してあった Fujaata World を定期的にアクセスしてくれている方もいるようです。普段あまり実感はありませんが、ありがとうございます。

とりあえず沖縄から帰って来なきゃということで、今更ながら後半部分を載せておきました。実は手元では以前に書き上げてあったのですが公開していませんでした。また、ぼちぼちと書いていくことにしましょうかね。といっても、いつまた休眠するかわかりませんが。

この 1 年半、公私ともに本当にいろんなことがありました。ものを書く時間も物理的に無かったし、ものを書く気分にもなれなかったし。残念ながらいろんなことの大半は良いことや楽しいことではなく、怒れること、悲しいこと、理不尽なこと、しんどいことだったように思います。それでも自爆することも、他に当たり散らすこともなく、端から見れば一見平穏に過ごしてこられたのはやはりそれなりに歳を取ったからでしょうか。

とにかく気がつけば社会人になって 10 年目。いろいろ切羽詰まってきたのも事実。決して状況は楽になったわけでも改善されたわけでもありませんが、まぁ、元気にやっているのも事実なわけで、それなりに楽しくやってますというのが近況でしょうか。

1 年半の間に書こうと思って書きかけた原稿も多数あるのですが、そのあたりは機会があればネタとして出していこうと思います。また気が向いたら見に来て下さい。ついでにコメント等もたまには残していただけると、それなりに書く気力にもなるかと思います。ヨロシク!

|

« さらば沖縄 | トップページ | だいすき!! »

コメント

ときどき来てたよ。無事生きてて何より(笑)そしておかえり。

投稿: あ | 2008年4月20日 (日曜日) 02:08

あら、速攻のコメントありがとうhappy01
まぁ、人間そんな簡単にあの世には行かないよscissors

ということで、また宴会でもやりましょうbeer

投稿: fujaata | 2008年4月20日 (日曜日) 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29925/40911427

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に更新:

« さらば沖縄 | トップページ | だいすき!! »