« 秋の朝 | トップページ | 社内音楽イベント »

朝顔その後

Asagao2一昨日、まだ咲き続けていると言った朝顔ですが、ご覧の通りまだ元気に咲いています。しかもつぼみも残っていますから、数日は咲き続けることでしょう。
2 本あったつるの内、1 本はもう咲き終わり種を実らせて枯れ始めていますが、写真のつるはまだ元気。もう 10 月も後半、さすがの浜松も日が短くなって朝晩は冷えるようになりました。ですがこの朝顔だけはまだ真夏気分満載な感じです。

....え、こんな事書いているヒマあったらさっさと旅行の話を書けって?!
すみません、なかなか進まないものでして。(^^ゞ でもリクエストは大歓迎です。書こうって気にもなるってもんですわ。

|

« 秋の朝 | トップページ | 社内音楽イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29925/12384609

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔その後:

« 秋の朝 | トップページ | 社内音楽イベント »