« Maintenance Stand 購入! | トップページ | 航空機輪行の旅 »

まだ咲いている...。

Asagao001Asagao002昨日のことですが自宅のベランダの朝顔、まだ咲いていました。もう、空き地の草も枯れ始めているのに。あとつぼみは 2 つ(一つは開き損なったのかも知れません)。でもこれが最後かな。

Asagao003Asagao004そして 2 日後の今日、恐らく最後と思われる花が咲きました。ふと草むらを見るともう一輪。他につぼみは見あたらないので、本当におしまいだと思われます。さすがに 11 月までは持ちませんでしたが。日もとても短くなりました。長い夏もやっと終わりです。ちょっと寂しい感じ。

...職場の暑さは未だに真夏以上、酷暑。(^^ゞ

|

« Maintenance Stand 購入! | トップページ | 航空機輪行の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29925/12495318

この記事へのトラックバック一覧です: まだ咲いている...。:

« Maintenance Stand 購入! | トップページ | 航空機輪行の旅 »