« バーベキュー | トップページ | DVD-2910 »

野菜ジュース

Vegitable_juice一人暮らしの fujaata は普段から自分で食事に気を遣わねばなりません。特に一人暮らしは野菜が不足がち。そのあたりは気にしていて、自宅の冷蔵庫には野菜ジュースが常備されていたり、外食時や弁当を買ってくるときは野菜が多いものを選んだりしています。
先日昼食にとスーパーでサンドイッチを買ったとき、野菜ジュースも買っておこうと思い陳列棚を見ると、500ml 入りペット・ボトルに入った野菜ジュースが 98 円で売られていたので、こりゃお得とばかりに買ってみました。

お味の方は...う~ん、お値段相当ですね。何というか密度感がお値段相当。さらっとしてライトな味わい。個人的にはすり下ろした野菜の繊維が残っているようなどろっとしたタイプが好みなので残念な感じ。しかも 500ml の大盤振る舞い。(^^;;
とはいえ、100% 野菜ジュースなのでそれはそれで野菜代わりとしての価値はあると思われます。
たかが野菜ジュースでも結構味に違いがあるもんです。

|

« バーベキュー | トップページ | DVD-2910 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29925/12091078

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜ジュース:

« バーベキュー | トップページ | DVD-2910 »