« Air Glide 泥よけ交換 | トップページ | 朝顔その後 »

秋の朝

Flower00今朝は出勤前にちょっぴり時間に余裕があったので、久しぶりに遠回りコースで出勤しました。最寄り駅の踏切を渡ろうとすると、道ばたにきれいな花が咲いていたので思わず手元のカメラでパチリ。

いつものように川沿いの道を行くと、しばらく前に咲き始めた秋桜はまさに見頃。道を挟んで反対側の土手には近所の住人が植えた花がこれまたきれいに咲いています。実りの秋ですから木の実もたわわにぶらさがっています。
気候もだいぶ秋らしくなったし、朝晩もかなり涼しくなりました。ですが、自宅のベランダのフェンスに生えている朝顔は未だに毎日花を咲かせています。(^^;;

Flower01Flower02Flower03...なんて写真を撮るのに夢中になっていたら、あっという間に出社時間。会社までチャリをぶっ飛ばしたのでした。(^^ゞJizou

※10/8-16 の間、休暇を取って旅行に出かけました。そのあたりの話はまたおいおいと...。v(^^

|

« Air Glide 泥よけ交換 | トップページ | 朝顔その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29925/12358557

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の朝:

« Air Glide 泥よけ交換 | トップページ | 朝顔その後 »