« 浜松 Jazz Day | トップページ | 朝顔 »

秋の空

Autumn今朝は若干早めに家を出ることが出来たので、気分転換と運動を兼ねて自転車で遠回りして出勤しました。
浜松はここ数年毎年 10 月上旬まで 30 度を超える日があるくらい残暑は厳しく、晴れれば日中はかなり蒸し暑くなります。ですが、今年はいつになく朝晩涼しくなるのが早いようです。出勤時はまだそんなに暑くはなく、自転車で走るには良い季節になってきました。

ふと、空を見上げると一面にうろこ雲が広がっていました。日中はまだまだ夏ですが、日も急激に短くなってきており、確実に秋になりつつあるのを実感します。

秋は良い季節ですね。出かけるにも運動するにも部屋で作業するにも快適です。でも fujaata にとって秋はやっぱり「食欲の秋」ですね。この時期の果物は最高! あ、サンマも旨いですよね。え、松茸?! そんなものは縁がない...。(-o-;;

|

« 浜松 Jazz Day | トップページ | 朝顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29925/11964686

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の空:

« 浜松 Jazz Day | トップページ | 朝顔 »