« インピーダンス不整合 | トップページ | 本番前会場リハーサル »

GW 突入

Blog ちっとも更新できません。自宅での生活は Suica ペンギン状態で、まさに「タッチ & ゴー」な感じ。要するに寝るだけですね、それも 5 時間程。とは言っても土日は休んでいますし、今のところ休日返上になる様子も無い感じ。それでもだいぶしんどいのが本音。
fujaata の勤務先は GW はほぼ暦通りで、5/1, 2 は出勤日になっています。逆に言えば 5/1, 2 を休めば 9 連休が手に入るわけです。いい加減消耗してきたし、このところの大残業大会で自分のノルマはある程度片付いたので、休暇をとることにしました。それでも会社のパソコンとリモート・アクセス・ツールを持ち帰ってくるあたり完全に負け。インターネットに接続できる環境さえあればどこでも仕事できるというのは、果たして進化した世の中と言えるのか?!

ということで明日から 9 連休。いきなり明日、明後日は所属吹奏楽団定期演奏会のリハーサルと本番。毎年、企画やら運営やらで相当負荷がかかるのですが、今年は最初から転居があるのがわかっていたので完全に手を引き、演奏だけの参加に徹しました。本当、準備を頑張っている皆様には申し訳ないのですが、さすがに今は一杯一杯。宣伝もロクに出来ず、申し訳ない次第。結構今年の担当者が頑張ってくれているので、別に何か手を出す用は無いので、かなり楽に参加できました。是非皆様にお越しいただければと思います。

これだけ余裕がない状態ですが、実はちょっとした空き時間を見つけては Blog の原稿を書きためていたりします。しかも我ながら結構な分量書いている感じ。近々ドバーっといきたいと思います。え、長いの読まないから小出しにしろって?! だって編集するの結構手間かかるんだもん...。

|

« インピーダンス不整合 | トップページ | 本番前会場リハーサル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29925/9808401

この記事へのトラックバック一覧です: GW 突入:

« インピーダンス不整合 | トップページ | 本番前会場リハーサル »