« 省エネ家電 | トップページ | Singer for Singer »

引っ越し開始

2/11、いよいよ引っ越しを開始しました。まずは自分の車で移動できる範囲でぼちぼちスタートです。この日はまず購入した照明器具と棚の部材他、積めるだけのものを積み込んで転居先へ向かいました。最近の照明器具は設置が簡単に、しかもきれいに出来るように工夫されていますね。簡単、簡単。電気の契約は来週からなので、来週テストしてみることにしています。
そして用事を済ませて寮に戻り、やることを済ませてから再度積めるだけ荷物を積み込んで、再び転居先へ向かいました。

車から一通り荷物を下ろして、さて運び込もうとすると後ろから聞き慣れた声で fujaata を呼ぶ声が。振り向くと、去年会社のプロジェクトで一緒に活動した K 太君の姿が。何と彼は fujaata が転居する部屋 (1F) の上 (3F) に住んでいたのでした。直上というわけではありませんが、あまりの偶然にビックリ。彼が去年転居したのは知っていたのですが、まさか選んだところに住んでいるとは知りませんでした。いや~心強い、何かちょっと嬉しい感じです。K 太君、今後とも宜しくです。

Baggages自分の車は中型のセダン (99 年式 Legacy B4) なので、荷物はほとんど積めないと思っていたのですが、思ったよりは積めるようです。一度で写真くらいの荷物を積むことが出来ました。細かいものを詰め込めば、もう少しは運べるはずです。

|

« 省エネ家電 | トップページ | Singer for Singer »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29925/8634623

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し開始:

« 省エネ家電 | トップページ | Singer for Singer »