« 信州リンゴ KitKat | トップページ | めでたく(?!)退寮 »

引っ越し(ほぼ)完了

少し前からちょっとずつ始めていた引っ越し作業ですが、今日 (正確には昨日 2/25) 本格的に移転作業を行いました。一人暮らしにしては量の多い fujaata の荷物を運び出すのは結構な作業量です。
幸い、DAI ちゃん、きゃにいさん、skns 君、おさるさんが手伝ってくれ、無事終えることが出来ました。あれだけしっかり荷物があるなら引っ越し屋さんに頼むというのが現実的な選択でしょうが、皆さんが手伝いを申し出てくれたお陰で大変だったものの楽しく作業することができました。お手伝いいただいた皆さん、ありがとうございます。本当に助かりました。m(_ _)m

後は寮のゴミを処分すればめでたく引っ越し完了です。もう、ほとんどのものは転居先に移してしまったので、新しい部屋で生活もスタート出来るのですが、諸般の事情で寮には 2/28 までとどまることにしました。

引っ越し作業を終え一段落付いたものの転居先の荷物の整理はかなり大変そうです。本当の意味での引っ越しが完了するのは、まだまだ当面先の話になりそうです。

実は転居先では B Flet's で通信回線を確保することにしたのですが、これが開通するのは 4/8 の予定。当面 Mail の返事や Blog の更新が思うように進まなくなります。レスポンスが悪くなると思いますが、今後も宜しくお願いいたします。

|

« 信州リンゴ KitKat | トップページ | めでたく(?!)退寮 »

コメント

今度花見のときに泊めてください。

投稿: Chirper II | 2006年2月27日 (月曜日) 22:07

高いよ。

投稿: fujaata | 2006年2月28日 (火曜日) 00:46

エコパに行ったら泊まりに行きま~す。
Chirper II のメールアドレスに爆笑しましたw

投稿: まさふみ | 2006年2月28日 (火曜日) 21:54

Chirper II さん、偉くなりました。こんどみんなでたかりましょう。\(^O^)/

投稿: fujaata | 2006年3月 1日 (水曜日) 10:19

たかりましょー、たかりましょー

投稿: きゃにい | 2006年3月 1日 (水曜日) 13:29

まずは来月上旬のアレからですね~。

投稿: fujaata | 2006年3月 1日 (水曜日) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29925/8835844

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し(ほぼ)完了:

» Fujaataくん引越し [気ままにほんね]
Fujaataくん引越ししました。 まぁ細かい話はFujaataくん本人がblogに時々書いているんですが、昨日その手伝いに行きました。 うちの会社の場合、寮に住める期限が決められており、その期限が今月中なんです。 なので、僕の会社の同期がこのところ一気に引越しをしました....... [続きを読む]

受信: 2006年2月26日 (日曜日) 23:17

« 信州リンゴ KitKat | トップページ | めでたく(?!)退寮 »