« Singer for Singer | トップページ | 引っ越し(ほぼ)完了 »

信州リンゴ KitKat

KitKat_Ringo同じ職場のメンバーが長野に遊びに行ったおみやげに、信州リンゴ KitKat を買ってきてくれました。
ちょっと渋めのリンゴ風味がします。一発ネタかなとも思いましたが、意外と美味しかった。もう少しチョコレートの甘さが抑えられていたら、もっと良いように思いました。後味もまずまず。
ごちそうさまでした。

|

« Singer for Singer | トップページ | 引っ越し(ほぼ)完了 »

コメント

なんか最近Kitkatもいろんな種類を出し始めたねぇ。
僕が最近買ったのは「Kitkatさくら」。
買い物途中で見つけたので衝動買い。
ほのかにさくらもちっぽい味。
なかなかでしたよ。

りんごKitkatかー。
長野県といえばそうなるんだろうね。
この間も話したけど、「イナゴ味」とか「蜂の子味」、「あんず味」なんかも長野県の味だけどなぁ。売れないと思うけど。。。

投稿: DAI | 2006年2月18日 (土曜日) 21:39

う~ん、「長野昆虫ミックス味」ですか?! それはそれでえげつないなぁ。(^^ゞ
杏はいいね。fujaata は好きです。杏味 Kitkat はアリなような気がする。

ところで別途派遣さんから「信州限定ベビースターわさびそば」ってのももらいましたが、これがかなりいけるっす。v(^^
これは是非もう一度食べたい。実家帰りで見つけたら Get してきて~。\(^O^)/

投稿: fujaata | 2006年2月23日 (木曜日) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29925/8650376

この記事へのトラックバック一覧です: 信州リンゴ KitKat:

« Singer for Singer | トップページ | 引っ越し(ほぼ)完了 »